こんばんは!

梅雨の中皆さんいかがおすごしでしょうか??

久しぶりの日田はジメジメと湿気がすごいなーと思ってるひびです^^;

そういえば、ラジオで梅雨明けが7月15日ぐらいといってましたね!

梅雨明けすれば、いよいよ夏ですね^^

夏といえば海!しかし、おなかの出具合が気になる私は海にはいけてもジーパンにTシャツでですね・・・

まーダイエットしろってはなしですがね^^;

 

デモカーの製作にいよいよ着手します。

まだ、そろわない部材があるので

とりあえずセキュリティー等の周辺からせめて行きます!

セキュリティーはゴルゴのZXシリーズを取り付けます。

もちろん、エンスタやマイクロ波センサー等つけますよー

 

これからも、徐々に出来上がっていくデモカー製作日記を

アップしていきます。

 

それじゃまた^^