最近はまってるアーティスト!

こんにちは!

今日は天気がよくなりましたね^^

天気が良い日に作業をやってると、いい感じにカロリーを消費できそうです。

ただ、夜のビールの量が半端じゃなくなるので結局痩せれない・・・

まー楽して痩せようと言う考えから改善しないとだめですよね(苦笑

 

タイトルのアーティストですが「To Be Continued」です!

アルバム整理していたら出てきて、久しぶりに聞いてみると

やっぱりいいですね~^^飽きないです。

特にすきなのは「君だけをみていた」最高です!

お店に来ると、もれなく聞けますw

 

さて、本日はボディーコーティングの標準コースの作業です。

標準コースは、HPにも記載してますがとてもリーズナブルなコーティングとなっております。時間にして2~3時間で終るコースです。

 

 

 

 

レガシィーですが、水垢&色ボケがなかなかひどい状態でした。

2~3時間でどこまで落とせるか心配では有りましたが、とりあえずやってみることに

今回は、3時間みっちり磨きました。

どうでしょう、かなり水垢が取れて本来のボディー色が出たのではないでしょうか?

この作業で¥14000となります。

コーティングしたいけど高いしな~なんて思ってる方は

とりあえずこのコースを試してみるといいかもですよ^^

相談問い合わせなどはいつでも受け付けます!

御来店いただければ、より詳しくご説明できます。

 

それでは、本日は飲み会!!!があるのでこの辺で失礼します^^