新商品!

こんにちは!

本日は、新商品のLEDのご紹介です!

写真の商品ですが、T-20タイプのハイパワーLEDダブルタイプです。

従来のモロコシ型LEDとは違い、アルミ削り出しボディーです!

見た目もめちゃくちゃカッコイイですよ^^

ちょっと解りにくいですが、かなり明るいです!

特にバックランプがあかるいですね~テールランプの方はスモール点灯なので

ブレーキを踏むとさらに明るくなります!

これで、バックランプにHID入れなくても十分あかるいですね!

こちらは、ルームランプの方ですが

こちらもかなり明るいです!

 

どうですか!明るいでしょ^^

あえてグリーンをつけています。

発色がとてもきれいですよね!

しかも明るい!

どちらもお店の車のモコに取り付けしていますので

見たい方はぜひご来店ください!

 

 

明日は私用で店をお休みいたします。

木曜はあいています。

デモカー製作も進行中です。

セキュリティーは取り付け終了しましたが、何を付けたかは

次回のブログにのせたいと思います。

 

それではまた!