タントカスタム!

ご無沙汰しております。

お盆も営業していたのですが、ブログの更新までこぎつけてなかった私です(笑)

 

皆さん、お盆はどうすごされましたか??

私は、家族でサッポロビール園に行ってきましたよ^^

食べ放題飲み放題コースでたらふく食って飲んできました。

ビール園で飲むビールは最高ですよね!!

 

さて、本日はDREAM WORKS初の車両販売で無事納車できました!!

タントカスタムL350です!

タントカスタム良い車ですね~私が欲しくなるくらいです^^

 

ラグテックアロウズの17インチを装着しての納車です。

 

車高がちょっと高いので、ダウンサスを入れるとさらにキマルでしょう!!

 

タントはいじりがいがあるので、今後が楽しみですね^^

 

W様ありがとうございました!!!