お土産を頂きました!

またまたお土産を頂きました!!

グランドハイアットのお菓子セットです!

めちゃくちゃおいしそうです。

 

福岡から来てくださった業者の方から頂きました!

ブログをたまに見てくださってるみたいで、姪っ子と食べてくださいと言われてましたので。早速一緒に食べたいと思います^^

 

ありがとうございます!!!

そういえば、この前夜にお店の玄関を開けると

珍しいお客様が来られました。

クワガタです^^

久しく見てなかったですが、やっぱりいるもんですね~

田舎には^^

テンション上がってしまって激写しましたw

その後、しばらく玄関に居座って壁をよじ登っていましたが

なかなか登れずアクセクしてましたよ

それを観察しながらおもいました・・・

 

「飛べばいいのにw」って

 

まークワガタさんには、色々な事情があるのでしょう^^