めっきり涼しくなりましたね~

こんばんは!!

最近は涼しくなりましたね~、特に夜は寒いくらいあります。

秋の到来を感じますね^^

 

昨日ですが、お土産をまたまた頂きまして!

今は沖縄在住で実家に帰郷したときに、わざわざ遊びに来てくれました!!

いや~うれしいかぎりです^^

久々にお話できて楽しい時間でした!

 

今度は僕が沖縄に遊びにいきます!!

突然お店が休みになってるときは、沖縄に行ってると思ってください(笑)

さて、本日はマジェスタのエアサスコントローラーを灰皿のところにインストールする作業を行いました!

エアサスコントローラが見えてると、いかにも付けてます感が出るのですが

灰皿のところに隠してしまえばスマートに取り付けできます。

灰皿を開けるとこんな感じです。

純正装着のような感じに出来ます。

 

しかも、灰皿開けてエアサスコントローラーが出てくると「カッコイイ!!」

ですよね^^

 

このぐらいの加工でしたら¥8000~ぐらいで出来ますし

満足感もかなり得られると思います。

 

気になる方がいれば、是非ご相談ください!!^^