あゆ頂きました^^

こんばんは!!

先日、鮎をいただきました!!

先日といっても今回で2回目も鮎頂いたのですが^^

かなりサイズもデカくてうれしかったです!^^

さて、今日の作業ですが。

新型ムラーノに22インチをインサートしました!!

ジオバンナのダラー5Vです!!

ブラックボディーにブラックのダラー5Vはかなり

シブイです!!!!!

 

前後違うオフセットでツラ具合も完璧です!!^^

いやーーームラーノ

カッコよすぎです!!!!

 

先日からやっていました、ムーブのオーディオですが。

結局すべて完成にはいたりませんでした。。。

すみません。

ですが、本日久留米の百年公園にてACGのイベントがあって、それにエントリーしてましてイザイベントへ!!

 

なんと!カスタムカー賞&ロックフォード賞を獲得いたしました!!

 

オーナー様と同じ位私もめちゃくちゃうれしいです!!^^

 

連日徹夜気味でがんばったかいがありました!!

すべて終ってなくてオーナー様には申し訳なかったのですが^^;

 

 

とりあえず!!AA様(伝わるかなw)

おめでとうです!!!