トロフィー!

おはようございます!!

先日のACG九州大会でW受賞をされましたムーブのオーナー様が

トロフィーを持ってこられました^^

いやーデカイです!

甥っ子よりデカイですw

向かって左のデカイ方がロックフォード賞で、甥っ子が手に持ってるのがカスタムCAR賞です^^

うれしいですね~^^

 

先日の夜は、オーディオメーカーさんがPPIのユニットを付けたデモカーを持ってこられましたのでお客様数名を呼んで視聴会をしました。

 

さすがデモカーです!めちゃめちゃ音よかったですね!!

今回のPPIの3Wayスピーカーはかなりいいです!!

ハイファイ仕様を考えてられる方には、絶対にお勧めです^^

 

DREAM WORKSのデモカーもPPI3Wayですが、まだ完成していませんので、早く作ってお披露目したいと思います!

視聴は出来るようにはしていますので、聞きたい方がいれば気軽に言ってください^^