こんばんは!

皆さん!こんばんは!!

すっかり秋ですね~お店の周りの田んぼはすべて稲刈りが終ったみたいです。

先日私の先輩が「毎年耕運機がこわれるっちゃんね~!!」と嘆いてました^^;

「大体、1年に一回しか使わんのにそんなしょっちゅうメンテするわけないやん!!」と言われてました。確かに・・・農家さんは大変です。

 

家の家族は、その先輩からお米を毎年買ってるのですが

うまいんですよね~^^

今、ムーブの仕上げと平行してシーマのオーディオを作っております。

トランクから室内のあらゆるところまで加工してしまうのです。

 

手始めにトランクから作っていますが、燃料タンクが背もたれの後ろにあって作りにくいのですよね~

結構悩み中です・・・

 

また途中経過をUPしていきますので

お楽しみに!^^