店休日ですが・・・

多少仕事してます^^

まー仕事が趣味みたいなものなのでいいのです!!

 

と言うより、休んでもやる事がないのが本当のところですがwww

 

毎日楽しく過ごせればいいのです!!^^

 

 

昨日は、ライフにトレードインのドアスピーカー&フリップダウンのモニターを取り付けいたしました!

画像は液晶王国さんの9インチフリップダウンモニターです。

首振りもするし重量も少なくて良い感じのモニターです!^^

ドアスピーカーはトレードインなのでそのまま付くのですが、今回は純正のスピーカーグリルを切り取ってしまって、カロッチェリアのスピーカーグリルを埋め加工してます。

音の抜けも良くなりますし、純正っぽく加工して見た目がナイスです^^

 

しかもここにLEDを投入して光らせて見ます。

 

かなりいい感じですね!!^^

アウターバッフルを作るわけじゃないので、かなりリーズナブルに製作できます!!

 

予算無いけど光らせたい!!って方にはもってこいの加工ですね~^^

DVDプレーヤーも化粧パネルを製作して取り付けです^^

いい感じですね~^^

これで快適ドライブ間違い無し!ですね^^