中古ホイルでました!!

ドルチェのDC20です!タイヤサイズは245/40R20になります。

 

現在クルーガーに装着されています。

ダウンサスを入れてちょうどツライチです。ノーマル車高だとはみ出るサイズですね~

 

装着して半年ぐらいで、ホイルはかなり綺麗です。タイヤも8分山以上はある感じですね。

ただし、1本だけリムに曲がりが有ります。エア漏れなどはまったく無いです。

 

タイヤホイル4本セットで13万です!!

ちなみにクルーガーのダウンサスも中古で出ます!

 

同じクルーガーでしたら、ダウンサス入れてまったく同じ感じで装着できます。

 

金額の交渉など、ダウンサス込みで~等の相談にはのります!!!

 

かなり安く手に入るとおもいますよー!

気になる方は一度ご連絡ください!!