久々のUPです。

こんばんは!!

久々のUPです。色々バタバタしてまして^^;

 

昨日、お客様が21日開催のドレスアップミーティングにエントリーされていましたので、お台場へ旅立ちました。

 

少々仕様変更をやりましたが、極低状態での旅立ちでした。。。

 

フェリー乗れるかな~や走行だいじょうぶかな~等心配していましたが、

フェリーはもちろんクリアされて「余裕でしたよ!」との事でした。。

さすがです!!!!^^

今は静岡でもうすぐ東京都内に到着するみたいです。

 

道中、色々事件があったみたいですが!(笑)

 

東京まで無事に到着出来そうなので、とりあえず一安心です^^

 

明日のイベントには私も見学に行きたかったのですが、作業などの予定が入ってしまいましたのでいけなくなりました。。。

 

明日は良い結果が出ますように、日田からお台場向けて「念力」を送っときますw