ドレスアップミーティング!!

昨日!東京のお台場から無事帰って来られました!!

 

本当に長旅でしたので、無事でなによりです^^

お疲れ様でした!!

 

そして、LED賞受賞おめでとうございます!!

さすがでございます!!^^

エントリー車両500台の中、しかも関東と言う強豪のなか、1台だけに贈られる賞でした!

私もうれしい限りです^^

 

東京のお土産まで頂いて^^

ありがとうございます!!

 

 

今年も残すところ後わずかになりましたね~

 

DREAM WORKSオープンから約半年が過ぎました!

オープンしたてにもかかわらず、またこんな田舎のショップにもかかわらず

皆さんにお越しいただきまして本当にありがとうございます!!

 

おかげさまで、忙しく仕事をさせて頂いてます!!

 

これからも、もっと良いサービスを心がけて行きますので

どうぞ宜しくお願いいたします!!