ケーズデンキ日田店

オープンしましたね~

 

私、家電大好きなんですよー^^

なので早速行って来ました!!

お店から1キロないかな~ぐらいの所にあるのでとっても近いです^^

 

 

目的は、パソコンです!

 

ちょうどタイムセールが始まろうとしてた所で、しかもノートパソコン!これまたナイスタイミングでした。

タイムセールが開始され、販売価格¥158000が・・・・¥44800に!

安い!!

しかし、条件が有りまして光インターネット加入が条件でした・・・・

もう入ってるしなー;;

 

 

しかし、オープン初日しかも木曜ですよ。

人多すぎw

土日は大変なことになりそうw

 

 

家電といえばテレビですが、最近はかなりやすくなりましたね-

 

私は5~6年前くらいに大好きなヨドバシカメラでテレビを買ったのです。

当時は1インチ¥10000の時代でしたが、37インチのアクオス世界の亀山工場生産モデルを一目ぼれで衝動買いw

32万で購入してそれでも「安い!!」とかおもってましたからねー^^

 

時代はかわるもんですね~

 

でも、さすが世界の亀山モデル!今現在もドット抜けもなくしっかり映像を写しております^^

 

あと5年くらいはがんばってくれるかな^^