タントカスタム!

こんばんは!

 

本日、納車いたしました。M様のタントカスタムです!!

 

作業は、ホイルLEDの施工でした。

ホイルがメッキの17インチですので、そこにLEDを巻くとかなり目立ちますね!!

 

昼間でもこの通りです!

かなり目立ちます^^

 

あわせて、フロントバンパーのダクト開口部の方にもLEDを仕込んでます。

あえて光源を出さないようにして、ダクト全体を照らす感じにしています!

 

ダクトはあえて両サイドの開口部のみ照らして、

フロントバンパーの「ワイド感」を演出しています。

 

夜はもっとすごい事になってましたよ^^

かなり綺麗です!!

 

 

先日のブログでUPしましたが

本日やっとKcarスペシャルを購入できました!!!

 

お客様の車が表紙を飾る事が出来まして、実際見て感動しました^^

 

また、表紙を飾る車にたずさわる事が出来ました事を本当にうれしく思いますし

感謝の一言です!!

 

A、A様本当にありがとうございます!!