本日は久しぶりに~

福岡まで行ってきました!

 

用件は、画像の車、クルーガー君のペイントするパーツの持ち込み&打ち合わせです^^

ペイントといってもスモーク加工ですが、色の濃さとか色目等なかなかむずかしいんですよねー。

薄すぎてもだめだし、濃すぎても何か違う感じになるし・・・

しっかり打ち合わせして、良いものを作りたいですからね^^

 

 

私、ペイントは出来ないので

福岡の信頼できるお店にお願いしているのです。

 

しかし、久しぶりの福岡だったので

楽しんできました!!

 

「ラーメン!!」ですけどね^^

 

今日は、「しばらく」って言うラーメン屋さんに行ってきました!

もちろん定番の(私のですが)チャーシューメン!

 

男は黙ってチャーシューメンでしょう(笑)

 

「しばらく」さんのチャーシューメンはリーズナブルなのですよね~

しかも うまい!! ですよ!

 

やっぱり福岡いいな~(笑)