福岡カスタムショー!!

昨日業者説明会に行ってきました!

 

もう1ヶ月切ってしまいましたね~

だんだん実感が沸いてきます^^

 

DREAMWORKSとしましては、2台出展します。

デモカーも出す予定でしたが、お客様の作業優先していましたら間に合わなくなってしまいましたので出展はしないようにしました。

 

 

DREAMWORKSとしてのイベント出展は初めてですので

緊張とワクワクが入り混じっています^^

 

カスタムショップとして、アフターパーツマーケットを盛上げて行きたい気持ちはものすごく強いので、九州のビッグイベントに参加できます事を大変うれしく思います!!

 

ユーザーカー主体のショーでビッグイベントですから、各地からツワモノが集まってくると思います。

勉強もかねまして楽しみたいと思います^^