明日は!

こんにちは!!

 

画像の車は、ただいま製作中の車です。

去年末から預かってるのですが、年末年始でちょこちょこ他の作業が入ったりでなかなか進まないのです^^;

オーナー様はかなり楽しみにされていて、私的にも早く仕上げてしまいたいのですが。

Y様すみません^^;

この製作中の車ですが、

LEDがマルチタイプで、しかも流れる仕様なんですよ^^

今現在でもかなり派手ですが、完成時には目立つとこ間違いなし仕様になりますね^^

 

あっ、題の「明日は!」ですが

明日は、私のもう一つの仕事の「ベルポ化粧品」の方で撮影が有りまして

大分市まで行かないと行けませんので、お店は通常通り店休みとさせていただきます。

しかし、今現在「雪」が降っていましてまた積もりそうなのですよね~

どうしようかな^^;

 

明日しか時間ないしな~