クルーガー!

本日納車いたしました、クルーガーです!

 

以前22インチ装着してブログにあげていましたが、今回更なる進化をしました!!

 

ハイランダー用のヘッドライトをインナーメッキ部分をスモーク加工、それに合わせてFOG、テール、ハイマウント、ドアミラーウインカーレンズもすべてスモーク加工しました。

スモークの濃さにもだいぶんこだわりまして、濃すぎず薄すぎずにして大人なシブさを演出しています。

22インチのレヴェントンとの質感が最高に合っています!

もちろんテールランプもハイブリッド用LEDテールを移植です^^

 

内装は、ダディーのシートカバーを装着、これまた質感アップですね~^^

 

かなりシブく決まりましたね^^