ヴァイブオーディオのサブウーファー

可愛いですよね^^

結構安価で、鳴りも申し分ないくらいですよ!!

 

先日、取り付けいたしました。

 

これに、ちょっと一手間を加えてもっと可愛い仕様にしてみました。

それが、これです!

 

ウーファーにアクリルをかませて、ピンクのLEDを光らせて見ました^^

ポートの中にもLEDを仕込んでます。

 

かなり可愛くなりましたね~

 

完成品に一手間加えることで、みんなとは違うワンオフ物へと進化です!

 

全部ワンオフだと金額がはってしまいますが、これだと製品代+αで

カスタムできますね^^

 

せっかくなので、何カットか写真をのせておきます。