またまた頂物です!

なんと!焼酎飲み比べセット&チョコレートです!!

 

焼酎飲み比べセットは、6本の焼酎が入っています^^

いやー焼酎好きといたしましては、うれしさ100倍ですね!!(笑)

チョコレートはと申しますと・・・

 

「ギャランドゥーな彼~」と「ボインカレー」です!

 

思わず「うおー!!」って叫んでしまったのはやはり「ボインカレー」です^^

暫く箱にくぎずけでした!!隅々まで見てしまうほどに^^

男のサガってヤツですね(笑)

 

しかし、面白い商品を考えつくものですね~

たまたまお店に行ってこの「ボインカレー」があったら絶対買ってしまいますよね^^

 

ボインウーファーとかあったら面白いかな~^^