おはようございます!!

福岡カスタムカーショーも無事終了いたしました!!

 

福岡カスタムカーショー事業部さんならびにスタッフの方々、ご出展者の方々本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

去年に比べると来場者の方が明らかに増えておりまして、カスタム業界の熱気を肌で感じることが出来ました!!

また良い経験が出来ました^^

 

ムーブ君も受賞できまして、投票してくださった方々本当にありがとうございます!!

ブースに遊びに来てくださったお客様も本当にありがとうございます!!

 

お店を始めて約9ヶ月でこんなに大きなイベントに出展できました事で私自身の一つの夢がかないました!!

A.A様、K様本当にありがとうございます!!

来年も出展できますように、今年もがんばって行きます!!

 

会場撤収後に「びっくり亭」にてにんにく&激からパワーを付けてきました^^

 

さっ今日からがんばろー!!

 

あっ明日は定休日取らさせていただきます^^;