みなさん、こんにちは!

東北沖地震、大変じゃ済まされない事態になっています。

 

たった今、私の知人から転送でメールが来ました。

ご協力お願いのメールです。

そのメールをそのまま載せます。

 

「お願い

 

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。

 

一人が少し節電するだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。

 

こんな事くらいしか祈る以外の行動として出来ないのです。このメールを出来るだけ多くの方に送信をお願い致します。」

このメールを見て、できるだけ多くの方にこの事実を知ってほしいと思いまして、私のHPのブログにあげさせていただきました。

 

遠い九州からでも出来る事があるのならば協力できるのであれば、私からも是非お願い致します。

 

そして、もっと多くの方にこの事実を知らせたいと思いますので、このブログを見られた方は、友人、知人にお知らせをお願い致します。