お久しぶりです!

東北関東大震災の被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。

TV、インターネットでの情報でしか確認できませんが、これだけの規模でTVインターネットじゃ想像も出来ないほどです。

 

微力ながら、募金などをさせていただいてます。

そして、こんなときだからこそ西日本より元気をお届けできるようなブログの更新が出来ればいいな~と思っております。

 

そこで、本日より最近作ったものからUPしていきたいと思います!!

これは、bBの天井ですが

張替えと同時に、LEDルームランプと言うにはでかすぎますが

照明を作って見ました^^

 

30bBは天井にプレスラインが入っているのですが、そのラインに合わせて張替えと照明パネルを作る事によって、かなりの奥行き感が出ています。

かなりいい感じですね~^^

 

夜はこんな感じでかなり明るいです!

ブルーLEDは暗めになるのですが、ここまでやるとさすがに明るいですね^^

 

アクリルはダイヤカットのアクリルとミラーのアクリルを組み合わせて作っています。

もちろん、重量もなるべく軽めに作って見ました。

 

天井の加工もかっこよくてカスタムプランの一つになりますね^^

 

何枚かフォトを上げておきます。