こんばんは!

4月も半分が終りましたね。

時間が経つのが早いですね~

1日がもっと長くならないかな~って思ってます^^;

 

画像はシーマ君のドアバッフルですが、ドアバッフルもなかなか大掛かりなものになってしまいました。インナーからかなりの厚みです。

こちらは、リアのトノカバー部分のスピーカーボックスです。

 

こちらも燃料タンクや燃料の配管などが有り、特殊な形のBOXです。

 

 

そんなこんなでなかなか進まず、オーナー様には申し訳ないのですが^^;

 

やりだすと気になるところが出てきて、やり直したくなる性分ですからね~

 

出来上がれば結構目立つ仕様になる事は間違いなしですが^^

 

こちらは、平行してやってますタントのサイドステップですね^^

 

ちょっと加工を入れてます。

こちらも出来上がりが楽しみですね^^