今日なんと!!

ヒョウが降りましたね!!しかもかなり大きいヒョウでしたよ!

 

あまりにすごいヒョウだったので、びっくりですよ~

ちょうどGoodayの観葉植物売り場にいてそこのプレハブを突き抜けんばかりの勢いでした!

 

でも、車のボンネットなんかにはダメージ無かったんでホッとしました^^

 

最近は黄砂も凄くて、私のアレルギーが全開に反応して鼻やら目やら喉やら大変な事になってます^^;

車の汚れ方もひどくて嫌ですね~

最初の画像は、最近VISITECさんから発売したLEDエンブレムです。

 

昔からある商品ですが、従来品よりも少し薄い感じですね、光方も綺麗だし

いい感じですよね^^

色は、ホワイト単色とブルー&レッドに切り替わるタイプの2種類です。

 

 

画像はブルー&レッドです。

スモール点灯時はブルーで、ブレーキを踏みますとレッドに切り替わります。

 

ワンポイントのドレスUPとしましては、かなり有効的ですね^^