一周年!!

去年の5月20日にDREAMWORKSをオープンさせて、本日で一周年を迎える事が出来ました。

今ブログを更新しながら一人感動にひたっております^^

 

いやー早かったですね!!1年ってあっちゅうまですよ!

 

一年前は借りてる店舗の家賃さえも稼げなかったぐらいで、どうしよ~~と思っていましたが、何とかかんとかで1年お店を続ける事が出来ました!

 

これも、私にカスタムを任せてくださるお客様のおかげです!!

本当に有難うございます!

福岡、佐賀、熊本、大分市からはるばる日田の田舎まで足を運んでくださるお客様、もちろん日田の地元のお客様にも本当に感謝です!!

 

1年目から福岡カスタムショーと言うビッグイベントに参加までさせていただきました!!A・A様!有難うございます!

 

2周年目もさらにがんばって行きます!!

 

DREAMWORKSを宜しくお願い致します!