お久しぶりです!

お久しぶりです!!

なかなか更新できなくてすみません^^;

ちょっとバタバタしていまして。

 

最近の天候の移り変わりが激しいですね~

雨も凄かったですが、夜になるとかなり寒くなるし・・・

 

体調管理が大変ですよね。

 

私も、鼻と喉が弱いので最近は病院に通っています^^;

これは、最近作りましたマジェスタのドリンクホルダー加工&シフトの所にカーボンシートを張っています。

 

純正のドリンクホルダーの中にアクリルを加工して装着してLEDで中を照らしています。

点灯していないときは、純正の雰囲気を出しつつ

点灯すると中がかなり明るくなります。

 

夜とか綺麗な感じですよね^^

中身の入ったペットボトルなど置くと、光がペットボトルに入りますので

ちょっとしたオブジェにもなります^^

 

結構安価でできますよ~^^