こんにちは!!

毎日蒸し暑いですね^^;

車業界の方は、木金休みが導入したみたいで本日も多数の車業界の方が遊びに来られました!

差し入れまで頂きまして^^

有難うございます!!

休みの分散化はまだ始まったばかりですが、これからどのような影響があるのですかね~

夫婦共働きな方々は休みが合わなくなったりして家族一緒に出かけるなんて事が出来なくなるのですかね。

そうなると、夏休みのときなど影響出そうですね~

 

私個人的には分散化は賛成ですけどね。

分散化されれば、交通機関や行楽地、イベント施設などのピークがなくなるので

人ごみがにがてだな~って方も遊びに行きやすくなると思うので。

 

電気の使用ピークを無くす為にも重要だと思います。

今年の夏をそれで乗り切ってしまえば、来年も再来年も今の電気供給率でまかなえるわけですから、是非乗り切りたいですね!!

 

最近の報道は原発関係が多いですが、私個人的にも原子力は無くすべきだと思います。

 

電気を我慢すれば原発が無くなるのであれば、私は電気を我慢しますね!!