今日も良い天気!

天気良すぎますよね!!

 

こうも暑いと、Tシャツ&タオルの着替えが大変ですね^^;

1日に3回は変えますね~

あと、水分補給も大切ですね。

私は、コーラ大好きで暑いときはコーラ飲んでますが、糖分取りすぎも良くないみたいですね~

ペットボトル症候群とか言うやつです。

気をつけないといけないですね^^

画像は、この前納車しましたS様のクラウンです!

 

私がした作業は、サイドのデコライン貼り付け&ヘッドライトの配線加工などですが

かっこよすぎなので思わず撮影してしまいました^^

ここまで低くするとかっこいいですよね^^

 

前後バンパー&フロントフェンダー&ヘッドライトも加工されてて

とても良い感じです!!

 

セダンはいいですよね^^