こんばんは!

台風の影響で終日雨でしたね~

日田は今日の朝方が風が強くて、預かっているお客様の車が心配でした。

幸い無事でしたが。

 

昨日からの作業で、お車乗り換えに伴いオーディオなどの移設作業をしておりまして、元乗っていたお車の内装をバラバラにしていましたので、これを機にフロアシートを掃除しました。

 

ジャブジャブ水洗いです^^

ここまでやると、さすがに綺麗になりますよね^^

乾燥させて仕上げにファブリーズです(笑)

 

この掃除した車両が中古車で売りに出します!!

まだ、お見せ出来る状態じゃありませんが、全部組上げればお店に置いています。 

外装はフルエアロで社外のアルミホイール装着です^^

 

気になる方はお店に見にきてください!!