おはようございます!!

最近ノートパソコンを買しまいました。

お店で使うパソコンが調子悪かったので、前々から買いなおしたいな~とは思っていましたが、なかなか買うことに踏み出せなかったのです。

この前、別の用事でケーズデンキに行ったときにたまたま安いノートがあって立ち止まってたら店員さんが走ってきて色々話してたらさらに安くしてくれたんです!

そしてさらに「AKB48のUSBつけます!」て言われたのですが、「いらんから安くして」って言っても安くならなかったので、結局もらって来ました(笑)

 

AKBのUSBはお店に飾ってます^^

 

トップの画像は、常連様に頂きました梅が枝餅とお香です^^

いつもありがとうございます!!

商品として売られているウーファーBOXを加工しました。

 

スピーカーにアクリルをかませてLEDで光らせます。

BOXのポートの部分も加工してます。

 

市販品でも、こうやって加工すると面白いですよね^^

 

金額もそんなにかからずにできますよ~