10月になってしまいましたね

もう10月ですね!!

月日が経つのが早いですね~

忙しくさせていただいてるのですが、なかなか作業が進まずに^^;

お待たせしていますお客様、申し訳ありません!

 

最近はといいますと、セダンのお客様がだいぶん増えてきました。

しかもみなさん元気がよくて、自分の若いころの車がいじりたくてしょうがなかったころを思い出します^^

 

このF50シーマもJ-UNITのフロントバンパーを加工しました。

Aラインの作成とナンバーポケットの作成です。

ホイルはBBSです!

男前ですね!^^

 

この大人な感じの仕上げが好きですね~

次は内装ですかね^^

こちらは18マジェスタ後期です。

この18もかなりいい感じですね~

 

今からは、18マジェをカスタムする方が増えてくるでしょうね^^

ホイル変えて、サスコンで下げればそれだけでかっこいいです!

 

個人的にも、マジェスタほしいな~^^