こんばんは!

久しぶりの更新です^^;

少し前に加工した、マークXのヘッドライトです!

レンズがくもっていたので、レンズを新品にするのと同時に中身を加工しました。

内容は、CCFLリングを3連装着、インナーのメッキ部分を一部ブラックアウト、ヘッドライト下にオレンジのLEDをAUDI風に装着&ウインカーボジションを入れてボジションとウインカーになります。

極めつけは、純正FOGの部分にE51エルグランドのマルチFOGを加工して取り付けです!もちろん光軸も動きます^^そしてハイビームまで全部HID化しています。

 

マークXはもともと車がかっこいいので、今回の加工でさらにかっこよくなりましたね!!

かなりいい感じです^^

こちらは、セキュリティー取り付けですね!

ゴルゴのZXにエンスタ&マイクロ波センサーを追加しています。

エンスタは今からの時期は特に便利ですよ!

寒くなると暖機運転に時間かかるし、エンスタで車内もあたたかいです^^

 

ゴルゴにイルミプレートも装着して、見た目でもすぐセキュリティー装着車とわかるようになりましたね。これがあるのとないのじゃ全然違うのです。

車上荒らしをする気にさせないための威嚇ですね~

で、もともと付いているステータスインジケーターは純正のスイッチパネルのところにスマートな感じで取り付けです。

 

車上荒らしはなかなかなくならないし、取り締まりも難しいのが現実ですよね。

大切な愛車は自己防衛が一番有効じゃないかなとつくづく思います。

セキュリティーは高いな~と思って取り付けをためらっていて、いざその場面に遭遇してしまうと、やっぱりつけとけばよかった~って大体の方がなります。

 

やられてからじゃ遅いので、私はセキュリティーの取り付けをおすすめいたします!