昨日は春日和で暖かかったのに~

こんにちは!

寒暖の差が激しすぎますねー

今日は寒いです。昨日が暖かすぎておかしかったのかもですね~

体調管理に気を付けないとですね^^

カスタムカーショーも終わりまして、今年も受賞できました事にあたたかいお言葉を多数いただきまして、ありがとうございます!

また今年もカスタムに精進していきます^^

そろそろお店のデモカーも仕上げないとですね(笑)

 

カスタムカーショーの出品カーの中で、私の一番のお気に入りがこのプリウスです!

 

いやー一目ぼれですね!エコカーにバーフェン!オーバーサイズのタイヤ!しかもホイルは「マークI」ですよ!渋すぎですね!これぞカスタムの王道だと思います!

センス良すぎです^^

 

話は変わりますが、やっと大掃除をやっております(笑)

しばらくできなかったので、時間を作ってやっております。

 

明日ですが、他業者様と打ち合わせに出ますので終日お店を閉めます。

お店に電話していただければ携帯に転送されますので、用事がありましたら連絡をお願いいたします。