こんにちは!

お久しぶりです!

ちょっとバタバタしてまして、更新をさぼってました^^;

 

少し前の話ですが。。。

 

仕事の合間を縫っていいちこ日田蒸留所に家族で行ってきました。

桜満開の時にイベントをやってるのですねー

 

奥の方に映ってるのは、私の両親です^^

 

お店からめちゃくちゃ近いところにあるのです。

来場者もたくさんいて、とてもにぎわってました!!

 

野外の音楽ライブもあってましたよー

 

こんな昔の家も展示されてたりします。

 

日田の活性化になるので、こうゆうイベントはいいですよね^^

 

ちなみに姪っ子と一緒に写ってます^^

んーそのうち身長は追い越されるな(笑)

 

最近はブログに上げれるカスタムネタがなかなかないのですが(笑)

そのうち見繕ってあげていきます。

 

車屋らしからぬブログですみません^^;