集中豪雨

ニュースでかなり報道されていましたのでご存じと思いますが、おとといにものすごい量の雨が降りまして私のお店の1キロくらい上流の堤防が決壊しましてかなりの被害が出ました。

朝方の1時間ぐらいでかなり増水してましたね。

預かっているお客様の車は少し高台にありますヒバリーヒルズさんに許可をいただいて急いで移動して、エアロがついている車はリフトに乗せて、あとはお店の浸水対策をして祈るばかりでした。

何とか浸水は免れてお店は大丈夫でした。

しかし下流の方でかなりの被害が出ていまして、私の化粧品の方の知り合いの方の家が被害にあっていましたので昨日は1日復旧のお手伝いに行ってきました。

 

かなりの浸水で復旧にはかなり時間がかかりそうですね。。。。

画像は知り合いのお家の目の前にあるカラオケBOXです。

コンテナごと持ち上がって塀の上に上がってます。

 

まだ復旧の支援に出かけることがあると思いますので、ご来店いただく場合は事前に電話にて連絡をいただけると助かります。

お店の電話にかけていただければ携帯に転送します。

 

また、ご心配のお電話をかなりいただきましてありがとうございました。