8月です。

暑い日々が続いてますね。水分補給が欠かせないですね~

水分補給といえば、私の場合「コーラ」が大好きなのでほとんどコーラで喉を潤してるのですが、コーラってやっぱり体によくないですよね~^^;

ここでの詳細は控えますが、ある記事にすごい内容が記載されていたのです・・・

やっぱりお茶とかポカリとかの方がよさそうですね。

 

今日は、三栄書房さんがお店に来てくれました^^

9月2日にオートポリスで「わくわくKスぺランド」があるみたいです。

うちのお客様で参加される方が多数いらっしゃれば、私もおじゃましようと思ってます^^

撮影会などありますので、Kスぺデビューできるかもです!

いこっかな~って思ってる方いましたらご連絡ください。