福岡へ

車の登録へ陸運局まで行ってきました。

午前中のうちにさっと済ませて、ちょうどお昼時になったのでラーメンを食べてきました。

大宰府インター近くの「一風堂」です。

 

久々の一風堂なので、昔食べた赤丸の味を思い出しながら食べました。

ん~かなり味が変わってますね。食べやすい感じの味付けです。

もちろんおいしかったのですが、私個人的には昔の味のほうがすきだったですねー

もっと「こってり」してましたからね~

 

最近は福岡に行くことも少ないので、行ったときには必ずラーメンを食べて帰るのですが、福岡のラーメンは結構薄くなってると思うのですよね。

 

こってりのギトギトなラーメンがすごく好きなのですが、それもなかなか食べれなくなりそうですね~