BEAR FOOT

入荷しました。

入荷したと言うよりは、私がほしくて買ったのですが(笑)

ポータブルカーオーディオ「BEAR FOOT」です。

 

私がとりあえず使ってみたかったのが、この前買った軽トラです(笑)

私の軽トラはスピーカーすら付いていないのです。。

 

早速試してみました。

 

本体は足元に置くだけで、本体からスピーカーを取り外しでダッシュボード左右に置くだけです(笑)

電源はシガーライターのみで、携帯で音楽を鳴らします。

 

いやーびっくりするくらい音がいいのですよ!

すごいですねこれは!

 

あとは、100Vのコンセントもついてますのでパソコン等でも使えます。

アウトドアやバーベキューなんかで、音楽ほしいなーって時も役に立ちそうですね~

1BOXカーなどでトランクにシガーソケットがあればそこから電源供給できますので、快適に使えそうです。

 

 

収納、持ち運びするときはこんな感じです。

ちゃんと取っ手もついてます^^

 

お店に常時おいてますので、見たい方はご来店ください^^