インプレッサワゴン かなり良い音に仕上がりました!


九重町のS様のインプレッサワゴンです。

 

オーディオは FLUXの3WAYスピーカー アンプはグランドゼロを装着。

 

Aピラーにツィーターとスコーカ―を加工取り付けで、仕上げ生地はアルカンターラ風仕上げ。

 

ドアにミッドスピーカーを加工取り付け。


メインユニットは ダイアトーンのサウンドナビMZ-100のプレミアムを装着です。

そして、ケーブル類もオーディオテクニカで統一。



ドイツ製のスピーカーということもあり。かなり個人的にも好きな良い音に仕上がりました!

WAYならではの、音のつながりと質感かつミッドレンジはかなりパワフルに低域を再生してくれます。

 

サブウーハーが不要なくらいのパワフル感はありますが、システムアップするなら、サブウーハーを少し補助的に鳴らすと更に良くなるでしょう。


今回モデルチェンジしたサウンドナビMZ-100プレミアムは音質、プロセッサーの良さは以前よりもかなり良くなっており、映像の画質も向上していますね。


近々当店デモカーもMZ-100プレミアムに入れ替え予定です。

装着しましたら、またお知らせ致しますので、是非、視聴しにきてください!!