結婚式のウエルカムボード IN THE CAR !

 

ご結婚おめでとうございます ♪ 

お客様のT様とY様が2月14日、バレンタインデーの日にご結婚されました。

車大好きなお二人。 

ウエルカムボードを、お揃いの愛車、オデッセイでご用意されました。

 

事前に打ち合わせにくださったお二人です。

沢山のフォントの中から、どれがいいかな~と、沢山考え 決定!

特に伝えたいところは、2重貼りにしましょう!となりました。

当日の様子が思い浮かぶ楽しい時間でした。

 

 

 

 

当日の朝から、ウエルカムボード IN THE CARの仕込みです。

前日は春の嵐のようなお天気でしたが、当日は雨も降らずに順調に準備ができ、

 

いよいよ 御列席の皆様のお迎えです。

 

結婚式が行われた教会と披露宴会場を結ぶ通路の横に置かれたお二人の車。

御参列の皆様も「わ~ 素敵! かっこいい」と、駆け寄って写真を沢山撮られていました。

 

どうぞ 末永くお幸せに!!